IMG_5517

白柴のアイニーちゃんは3本足ですが お散歩もできます、生活はほぼ 皆んなと同じように出来ます。
シェルターだと 他の犬達と合わない事がありますので 家庭で預かって下さる方、

家族として迎えて下さる方を探しています。

3歳から4歳くらいだと思います。

室内で飼われる方、
お子様のいらっしゃる場合は 15歳からになります。その他条件をご覧ください。


IMG_5516


IMG_5515
IMG_5514




IMG_5518


あとみちゃんは 5歳から6歳くらいの女の子、

小ぶりで穏やかな子です。



IMG_5512


栗太郎は 一歳前くらいの男の子  
とても温厚な性格です。



IMG_5511



アキちゃんはまだ  一歳前  若い女の子です。

穏やかな性格の良い子で 皆んなの人気者です。

柴犬は外で飼う方が 居ますが 、 夏の暑さ冬の寒さは  昔とは違うので  外飼いは虐待にも等しいと思います。

家族として室内で フリーにして飼える方を希望して居ます。



FullSizeRender



しゅんたは 一歳くらいです
まだ若いので、結構ハイパーでしたが最近少し 反省しております。



IMG_5510

なぎさちゃんは 2歳すぎくらい 可愛い女の子です。

まだまだ遊びたい 元気な明るい子です。

IMG_5451