IMG_5376


昨夜も レスキューの子供たちの診察、治療、ご飯 、部屋割り、引き継ぎ事項、その他の子の掃除
ご飯、トイレに出したり 犬をしまったり、
深夜1時近くまで 皆さんが活動して下さって居ました、

お腹も空いて居ますので  昨日アルプスちゃんの里親様に頂いた  お餅をみんなで頂きました。

柔らかなお餅に あんこが控えめに入っていて
甘さ控え目、空きっ腹にめちゃ 美味しいお餅でした。本日中にお召し上がり下さいと書いてありましたので みんなで頂きました。

スタッフさんも 遅くまで ご飯も食べず 動きどうし、優しい差し入れに感謝申し上げます
🙏💓💓💓



IMG_5379


IMG_5384


先生も 一緒に 美味しく頂きました😃💓
みんな何時間も 動きどうしなので ほとんど座る事も無く動いて下さって居ます、
おやつタイムで 休めて良かったです。


IMG_5388

午後の紅茶 大人気👌👌😃 さっぱりしていて
お餅に ぴったりです💕
ありがとうございました😆

日々感謝です。🙇‍♀️



IMG_5392



IMG_5390

シンザツの赤ちゃん、レベル5、結構きついです。

IMG_5395


IMG_5400


IMG_5404


深夜の オヤツ 低血糖防止になりました😃

アルプスのママに 感謝💓💓💓🐶

IMG_5408


シェルターでの 作業は 大変ですが  全て不幸な犬達猫達を助けること、幸せにすることが目的です、

スタッフの皆さんは 一つの目標に向かって 協力して下さっています、

おかげ様で沢山の方々が シェルターボランティアとして来て下さって居ます、でも日にちによって人が足りません。
特に 月曜日、火曜日、金曜日、日曜日の夜が足りないので
お手伝いをして下さる方を募集しています、
もちろん他の日も 有り難いです。😊🙏


日にちや時間も自由です、
人間関係の嫌いな方でも大丈夫です🙆‍♀️
 スタッフさん達も 犬猫達の為に 出来る事を考えてお手伝いをして下さっています。
人と関わらなくても犬猫と 関わって行って頂けましたら有り難いです。😄👌

どうぞ 皆さんも 不幸だった子供達を 幸せにする為のお手伝いをして頂けましたら助かります。


シャンプー、トリミングをして下さる方、
大工仕事の出来る方、
犬達 猫達のお世話をして下さる方
チラシや パンフレットなど 作れる方
犬達の運搬をして下さる方
愛知県 静岡県〜埼玉ふじみ野

お問い合わせフォームから お待ちしています。


埼玉県ふじみ野市
NPO法人ペット里親会


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております