IMG_4324

ヘルシアちゃんも 悲惨ダックスの 繁殖犬でした、何年間も ケージの中しか知らず 子供を産む事だけの為に生きて来ました、

レスキューされシェルターに来てやっと 自由を手に入れ 優しいスタッフさん達の愛にも触れる事が出来ました。
そんなヘルシアちゃんにも優しく温かい家庭が出来るかもしれません、😄🐶💓




IMG_4318

広いテラスは暖かくて気持ちが良いですね、
😆💓

陽に当たる事も無かった お母さん犬には
全てが幸せに感じられると思います。

IMG_4319


IMG_4320


IMG_4321


IMG_4322


IMG_4327



IMG_4325

繁殖犬だった犬や猫たちは過去 悲惨な環境の中やっと生きて来ました、

誕生日もほとんど分かりません、
精密な検査を受けてはいませんので
どんな病気が 隠れているかも分かりません。

もし 譲渡後でも 病気が分かった時は 一度こちらにお返し下さい、こちらで検査治療を行います。
里親様の方で 掛けた医療の費用はお支払い出来ません。 病院によっては 不必要な検査や手術をしたがるところもありますので ご注意下さい。



無事に トライアルが終わりますように。🐶👌



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております