IMG_3796

昨日手術をした
スプリンガー達も順調に回復しています。

歯石取りもして 歯も綺麗になっています。

IMG_3794




IMG_3793


ワクチンも済んでいます。


IMG_3790
IMG_3789

昨日は 膀胱結石の手術をした ナミちゃんが
抜糸でした、 もう大丈夫ですとの事です。
今週中には お家に帰れます。👌💓

IMG_3765
IMG_3766

人なつこい良い子のナミちゃんは 里親さんが決まっていますので お迎えにきて下さるそうです。🐶💓

IMG_3767

こんな 石が膀胱に入っていましたが
とれてスッキリしたと思います。

IMG_2902

保護した犬や猫たちが、少しでも健康を取り戻しで幸せになれるるように これからも考えて行きたいと思います。🐶😸💓

今回も 結石の手術は ペット里親会の負担で行なっています、これからも保護犬達の幸せ探しが続けられますように 皆様のご支援ご協力をよろしくお願い致します。🤲

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております