FullSizeRender

一足先に トライアルに行って居た ジュエルちゃんは  先住猫さんよりも 堂々として 落ち着
いて居たようです。😸👌💕


FullSizeRender



FullSizeRender

高層マンションの 11階からの 眺め、初めての体験ですね。


FullSizeRender
FullSizeRender

カボちゃんは 前足が 極端に短いという
骨格の障害がありますが、そんなことは大丈夫🙆‍♀️💓

里親様は 全てを受け入れて下さっています
。本当にありがとうございました😃💓

FullSizeRender

カボちゃん  幸せになれたね ✌️🌸
いつも 保護活動を応援して下さる先生に感謝です🙏💓

FullSizeRender


FullSizeRender
IMG_2210
IMG_2196


マスクを取ると 凄い美人の先生なんです💕
おまけに とても優しくて ステキな内科のお医者様です。
良い出会いに感謝です😍💕


IMG_2197


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております