IMG_2033

上はレスキュー前のブルドックです。

女の子だと聞いていたのですが  男の子でした。

性格は 穏やかな良い子です。👌

叩かれていたのか 頭の上から撫でようとすると
怖がって身を縮めます。😥

年齢は4歳くらいとのことです。

下は昨夜来たばかりの ドンちゃんです。😃🌸

不安そうなお顔ですが 可愛い😍とスタッフさんに人気が出ています😃👌

IMG_2057
IMG_2055
IMG_2058


下は シャンプーをしてもらい スッキリした
ドンちゃん😍💕

さっぱりしたね〜  😅  男前💕


IMG_2035



IMG_2034




ドンちゃんの幸せ探しに ご協力をお願い致します、去勢してからのトライアルになります。

お留守番時間の少ない方、
エアコン必須、
ブルドックに慣れている方、
小さなお子様の居ないご家庭、

その他条件をご覧ください。

ペット里親会のアンケートフォームからお待ちしています。

皆様のシェアをよろしくお願い致します🤲




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております