IMG_1681

メリーちゃんも 今年15歳、肝臓、胆嚢に胆泥が溜まっていますのでお薬でコントロールしています、 先生のお陰で 保護時よりも大分良くなって来ました。

目も白内障で 点眼しています。

薬を上げ忘れないように チェックシートで 
管理しています。🙆‍♀️

FullSizeRender


スタッフのみなさんの愛情は とても大きな物だと思います。

全てを完璧には出来ませんが 出来る限りの努力をして下さっています。

特に メリーちゃん、婆ちゃんズ など お年寄り大好きな皆さんなので  大事にしています。



IMG_1688


頂いた さつまいもや 干し芋は 老犬達にも優しいおやつです。活用させて頂いています。

IMG_1689


IMG_1695


IMG_1698


IMG_1703


IMG_1706



IMG_1711
IMG_1682
IMG_1707


皆さん 仕事を持ちながらの ボランティア活動です、仕事帰りに シェルターに来て 深夜まで
ご飯も食べずに みんなのお世話をして下さっています。

ああした方が良い、こうした方が良いと言うのは簡単ですが 、まずやってみなければ分からない大変さも有ります。

ボランティアをする方は沢山いますが 何年間も続けられる方は ごく僅かです、人間関係の煩わしさ、費用のこと、家族の病気のことなど様々な理由でやめてしまう方が殆どです。



不幸だった犬達の幸せを探すために より多くの皆様のお手伝いが必要です、どうぞ宜しくお願い致します。


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております