IMG_1645


今日は、黒みつのお届けでしたが 行った途端から 先住犬の柴ちゃんに 吠えられ続けてしまい、これはダメだわ👎と 
諦めて 引き揚げて帰って来ました。

黒みつは 我慢していたのですが  きっとお互いがストレスになるので トライアルは中止にしました。

無理は禁物です   😅💦

IMG_1646

黒みつ君のケージの前で ずっと 文句を言っている 先住さん。😵

IMG_1647
IMG_1648


IMG_1649

一人娘で育ったので 可愛がられて 他の子は無理かもしれないですね💦、

可愛い黒柴ちゃんです💕


IMG_1651


普段は トイレで ちゃんとする子が、
マットに おしっこをして、 目一杯抵抗している姿に  可哀想になりました。

一人娘で居たいと 主張してますね〜😂👌



IMG_1652

こんな時は  無理しないのが一番です!



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております