IMG_1389
昨日になってしまいましたが、、、

ママさんは四肢麻痺のガーネットちゃん に
車椅子を作って上げたいと思い インディのパパとママに相談しました

色々アドバイスをして下さって 床ずれしないベッドや敷物を頂いたそうです。

IMG_1386


インディのママさんは とても勉強熱心で
栄養学から リハビリまで 熱心に アドバイスをして下さって助かりました

有りがとうございます💓😊✌️

頭が 良すぎ🤣🤣🤣


IMG_1390


IMG_1394


IMG_1388


IMG_1404


IMG_1400

付き添い オージロー! テレビが大好き💕

動物が出てくると 大興奮! ギョエー!っと叫ぶそうです、見てみたい!  😅



IMG_1399



IMG_1403


IMG_1422

下は インディパパの 勤めている会社から
ボヘミアンラプソティの ポスターとパンフレットをもらって来てくださったので めちゃめちゃ感激しています😃😃💓

興行収入 120奥円を超えてまだ 記録更新中!

明日は アカデミー賞だそうです。✌️

絶対 取れますよ!✌️



IMG_1424
IMG_1423

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております