IMG_0918


いつも ワンちゃん 猫ちゃんを引き受けて下さる協力ボランティアさん達にフード、ペットシーツ、猫砂など お分けしました。

皆さんのおかげで 沢山の子が救われています、

こちらに 沢山ご支援を頂いた フード、シーツ、砂など 皆さんにお分けしていますのでよろしくお願い致します🤲



IMG_0919
IMG_0922
IMG_0924

車に詰めるだけ詰めて、帰って頂きました。


IMG_0926


下は 目の悪い子猫を二匹引き受けて下さった
ボランティアさんです、
いつも酷い目の子を 引き受けて下さるので本当にありがたいです。
(o^^o)💓


IMG_0950
IMG_0946


真菌決定ですね、、、💦


IMG_0956
IMG_0957
IMG_0952

目の専門医の先生が 見て下さるので安心です。
ペットシーツと 子猫フード、ペットシーツをお渡ししました。

いつもありがとうございます😊感謝です💕









ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております