IMG_0829


この子は 片目を 病気で失った子です、

片目でも不自由なく暮らせます😸👌

マンチカンも、スコも 疾患が多いので 繁殖制限をするべきだと思う。。。


IMG_0833


IMG_0830


下は やはり片目が 悪いので 場合によっては
手術をしなければならないかもしれないです。
真菌もありますので治療を進めていきます。


IMG_0817


痛々しい 子猫たちの姿に いつも胸が痛みます。
私達は 人間の犠牲になって不幸な運命を背負わされる動物達を 一匹でも多く助けたいと思い 活動しています。
シェルターを維持していくのには沢山の費用がかかります。そして沢山のボランティアさんのお手伝いが必要です。

皆様の 温かいご理解とご支援をよろしくお願い致します🤲

IMG_0816
IMG_0813


手術を必要としている子が沢山居て 間に合いません、協力して下さる 先生、動物病院様 
いらっしゃいましたら ご連絡をお願い致します🤲

IMG_9970
IMG_9968


IMG_0689
IMG_0690


この子は 心膜横隔膜ヘルニア、難しい手術になります、、、😱💦




どんな 病気の子でも 見て仕舞えば 助けたいと思いますが、いつも沢山の病気の子を抱えて居ますので 医療費の負担は 高額になります。

少しずつでも皆様のご支援 ご協力をよろしくお願い致します。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております