IMG_0486
IMG_0485
IMG_0484
IMG_9787






IMG_9915



先日 トリマーさんに 預かって頂いたイタグレのグレイル君です、
トリマーさんの  ご主人である獣医さんが 整形外科が得意だとのことで 早速 検査をして下さいました、

。。。。。。。。。。。。。。。。。

おはようございます。

昨日、お預かりしている子の検査を予定より早くして頂けました!

後肢は膝蓋骨内方脱臼のグレード4で、
オペとリハビリで改善は見込めるそうです。
前肢に関しては、肩関節の脱臼などなく骨折もなし。
神経の問題の可能性が高く、生後まもない頃からではないかとのことでした。
曲げられるけど伸びないので
、少し伸ばして固定するか、いじらない方が無難か…
改善は難しいとのことでした。

ますば後肢を整復して、前肢は原因がはっきりしないのでゆっくり対処していくとの方針です。。。。。。。。。。。、


との事です 、手術費用も安くして下さるとのことですので お願い致しました、

有りがたいご縁です。


ペット里親会の保護犬や猫は 様々な奇形や障害を持つ子、難病を持つ子が沢山います

そんな子ども達を 手術や治療をして助けて下さる獣医さんがおられましたら 是非ご連絡をお願い致します。

今も 何軒かの病院で ご協力をして下さって、肛門鎖肛、パテラなど 難病の子、障害の子を引き受けて手術をして助けて下さっています。

環軸亜脱臼の子、門脈シャント、肛門狭窄、眼球摘出、乳腺腫瘍などもまだまだ居ります

手術を協力して下さる獣医さんが居ればどうぞご連絡をお願い致します、

こちらの施設をお使い下さっても構いません。


Cアーム、エコー、ICUも完備しています。


IMG_9910

IMG_9909

IMG_9911
IMG_9904
IMG_9004
IMG_8985



IMG_6594

大型犬も入れるICUが有ります。

FullSizeRender