FullSizeRender

長いこと 沢山の子犬を生まされていた花ちゃんでした、身体も心もぼろぼろでレスキューされた子です。

胸に乳腺腫瘍のあるお母さん犬も沢山居ます、

この子達の苦しみや悲しみを どうしたら消せるのか いつも考えています。

FullSizeRender
FullSizeRender
こんな暖かな 広いお部屋で のんびりと 日向ぼっこが出来るなんて 想像した事も無かったと思います、
若くもない ウェスティの繁殖犬を 幸せにしたいと 連絡を下さった アエラちゃんのご家族に感謝して居ます。🙏💓


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

アエラちゃん、貴女のお陰で 花ちゃんも幸せを頂けました、ありがとうね💓🙏

FullSizeRender
上杉様

こんばんは。
先日はありがとうございましたm(_ _)m

花ちゃんは先住犬とも仲良くできて、とっても元気です☺️
写メは今週中には送りますのでもう少し待って下さい。
可愛いくて可愛くて💕

走る時左足をあげるのでレントゲンを撮ってもらったら骨が欠損しておりました。
出来る限りのことはしてあげたいです✨

と花ちゃんの里親様からのメールを頂きました。

保護犬は 正確な年齢やアレルギー、どんな病気があるかは 私達にも全部は分かりません、
保護犬を迎えるのには リスクが有ります、しかし何があっても自分の子として受け入れたら 自分が守ると言って下さる素晴らしい里親様に沢山出会う事が出来て 本当に嬉しいです、
心から感謝して居ます。m(__)m