IMG_0457
FullSizeRender

後ろ足が二本とも 膝までしか無い子猫と
片足の先が無い二匹の姉妹、
浜ちゃん  グリちゃんでしたが 優しいご家族に巡り会えました💓😸😸💓


IMG_0471


IMG_0455
IMG_0454


そして 成猫の シャルロッテちゃんも一緒に
ご希望頂いて 三匹が幸せな未来を掴んで シェルターを卒業してくれました。


 皆さん 健康な子を希望される中で  障害や
難病の子を 家族に迎えて下さる優しい方もいらっしゃいます。
私達の活動を ご理解頂き 本当に感謝しかありません。 ありがとうございました😊。



IMG_0467
IMG_0462


足が無くたって  目が見えなくたって 
たった一人の神様と出会えれば 幸せになれるのです、💓💓💓

そんな神様と 子供達が出会えるように 私達は日夜 頑張って活動を続けています。

どうぞ 温かいご理解とご協力をよろしくお願い致します🤲

IMG_9948



IMG_9956

爪切りも 前足だけで済むから 楽ちん😸💓


IMG_9951

尻尾も 噛まれて 有りません。💧

IMG_9949

下は保護時です。まだ痛々しいです。


FullSizeRender

幸せになってくれて ありがとう💓


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております