IMG_9914



右手右足が 奇形のイタグレですが

今日 お手伝いに来てくださっている トリマーさんから グレイル君を預かりたいとのお話しがありました。

ご主人は 整形外科の得意な獣医さんです、
イタグレ君の事を 気にして頂いてありがたいと感謝しております。🐶🙏💓



IMG_9915
IMG_9916


優しいトリマーさんに 巡り会えて 本当にラッキーでした。🙆‍♀️💓🐶


IMG_9918

痩せているので 頂いたお芋を 持たせました。

橋本様 お芋が有って助かりました🙏💓

沢山のお芋をありがとうございます。

IMG_9920


IMG_9921

IMG_9632
IMG_9630



IMG_9923

ママさんよろしくお願い致します🤲。

IMG_9924


日々の活動の中で 嫌な人、 嫌な出来事に遭遇することも沢山ありますが  こんな優しい方に巡り会えたり嬉しい事も沢山あります。😊💓

全ては 必然、良い経験だと思います👌



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております