IMG_9282
今日は サモエドの サマンサちゃんのお見合いが有りました。

サマンサちゃんも 穏やかな子です。
先住のコーギーちゃんと 上手く行くと良いですね、 避妊してからの トライアルになります。

(o^^o)

IMG_9291


IMG_9290


IMG_9297


今日木曜日たくさんの支援物資を届けていただきありがとうございました。🙏😆

IMG_9305

今日のお見送り隊は 集まりが悪かったので、
ミーヤがセンターです  🐶✌️

IMG_9312


IMG_9307



板橋会場には  きな子ちゃんが 遊びにきてくれました、

いつ見ても美人ですね😍💕

ヘヤースタイルもオシャレ😻



IMG_9318

IMG_9321

日曜日のプリンス  クーちゃん💕


IMG_9394

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております