IMG_9050

猫ブリーダーの廃業で出された チンチラゴールデンの女の子 レオナちゃんです、

チンチラはちょっと神経質な子が多いのですが
このレオナちゃんも 猫ちゃんが苦手です、

人間には 大丈夫なので 一匹飼いの方を探しています。

長毛は 毛も絡みやすいので ブラッシングなど
マメにお手入れが必要です。

長毛に慣れている方 お手入れの好きな方を希望しています。

4歳くらいのチンチラゴールデンの女の子

里親さん募集中。


お留守番の少ないご家庭、
お子様がいらっしゃる場合は15歳以上、
完全室内飼い、
避妊、ワクチンなどは済ませてあります。

皆さまのシェアを宜しくお願い致します🤲。



IMG_9071



IMG_9069



IMG_9072



IMG_9049


IMG_9048



IMG_9047