IMG_8804
IMG_8808

心臓が悪く肺水腫と言われたゴールデンは
 引き取って診察をしたもらいました。

僧帽弁狭窄、異形成だそうで かなり 珍しいケースだそうです。

状態は  あまり良くないそうです。
大学病院で バルーン手術や 人工心肺を使う手術になり かなりの高額になるようです。😱😱😱❄️






IMG_8981



IMG_8982


今日は 避妊や乳腺腫瘍などの手術もいくつかありました。

FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_8967
IMG_8971

ゴールデンは カムリ君になりました。
今後の 治療方針を考え無いとなりません。



IMG_8985
IMG_8996
スタッフのみなさん 今日も深夜までありがとうございました。🙏💓


IMG_8978
IMG_8976

パテラの子犬、乳腺腫瘍の子、眼球破裂の子、、、 病気の子が沢山居ます、
明日も皆さまのお手伝い宜しくお願い致します

IMG_9001



IMG_8902



IMG_8905
IMG_8906


疲れた〜!   帰ります💦

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております