IMG_8469

今日はウィペットの ヒスイちゃんのお見合いでした。
ご夫婦で愛犬を連れてシェルターに見に来て下さいました、

トライアルになりました👌👌👌


IMG_8447
IMG_8475

シャンプー室ではスタッフさんが 犬達をシャンプーしてくれています。

IMG_8484


IMG_8480


医療室では 今日も避妊手術をしています。



IMG_8490

下は 協力病院の先生が わんちゃんを預かりに来て下さいました、
いつも 預かって里親さんまで探してくれています。

IMG_8494


ダックスのエクレアちゃんも 元気が無くて、
先生が預かって下さいましたので助かりました。
あちこちの病院の先生方が強力して下さるので
本当に助かります。🙏💓


IMG_8023
IMG_8021

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております