IMG_7856

四肢麻痺だった チャンプも こんなに元気になりました、リハビリを兼ねて しつけもお願いしました。かなりヤンキーです!💦



IMG_7845


ママの御宅の広い猫部屋に猫が2匹しかいないので、
 足の無い子を 預かりますよと言って下さったのですが、幸い 足のない2匹の子猫は、希望者が出ましたので、
この スコ病の ブロンくんをお願いしました🤲

いつも障害のある子を 希望して下さるママ、
本当にありがとうございます。



FullSizeRender


そして ラストは 巨大食道症の疑いが有った
ジョナちゃん  、食べた後に吐いてしまうので
少しずつ何回か上げるしか有りません、

この子も ついでに お願いしてみたら、何と
オッケーでした、👌👌👌

思い切りましたね〜😆😅💦  ママさん!

いつも いつも  お世話になってばかりで 申し訳有りません💓😃💓🙏



IMG_7958
IMG_7964
IMG_7963






IMG_7916

下は 心臓に穴が空いていたアダムくん、
長生きして欲しいです。


IMG_7911


私達の 周りには 犬と猫の神様が沢山いらっしゃいます、

嫌な事、大変な事、辛い事 も沢山有りますが
それよりも もっともっと大きな幸せを神様から頂いています。    

いつも 助けて頂き ありがとうございます。
🙏🙏🙏💓



IMG_7932
IMG_7927


片足の奇形を持った ゴールディも 
シンザツのアダムも、
ママの大きな愛を貰って 幸せに暮らして居ます
❤️❤️🐶

障害は 誰にでも 訪れる事、私達も明日は分からないのです、
愛が有れば 何でも乗り越えられる💓🙆‍♀️と信じています。



IMG_7936


FullSizeRender

片手が曲がっていただけで 貰い手がいなかった
ゴールディでしたが 逆転ホームランで幸せを掴みました。

神様は ゴールディに 微笑んで下さったのです。💓👌💓

FullSizeRender





IMG_7955


今日は ケアハウスのママさんにも 2匹お世話になり、ゴールディのママさんにも 3匹もお世話になりました、 

空いた場所に 待っている子供達を迎えてあげたいと思います。

来週はまた 大型犬を何匹か 引き取る予定になりました。

頑張らないと 、
寒い外にまだいる子供達が 心配です、、、




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております