IMG_7452

夕姫ちゃんも 健在です、🐶✌️
もうお年寄りですが 皆さんが 毎日お散歩して下さっています。

老犬は可愛い❤️ですよね。

IMG_7453



今夜も 人が少なくて 遅くまで皆さんありがとうございました🙇‍♀️

IMG_7460
IMG_7465
IMG_7471

ケイン君は、パテラの手術をしたのでしばらくシャンプーしていない為、お尻が ガビガビでした、
とりあえず ハサミで切っておいたのですが
抜糸したらシャンプーをしないと、、、


IMG_7469
IMG_7466
結局、今夜も 12時過ぎまで 皆さんがお掃除をして下さっています、
掃除をしたらまた 綺麗なところに トイレをしていますので、
エンドレス💦

お尻にウンチが固まっていたり 汚れている子を
みっちゃんとカットして  ドライヤーしています、
素人ですが  やらないよりは 全然綺麗になります。

プロがたまーにやるより  素人でも マメにやって貰いたいので 皆さんにお願いしています。

ただよーく乾かさないと 寒いので、ゴム手袋をしないで 確認しながらドライヤーをかけて下さいませ🐶👌


本日も皆さんありがとうございました🙏💓

と書いていたら また ウンチが😱😱💦

もう帰らないと 明日がまた忙しいからと思ったのですが、
最後にまた ケージの中を見たのが 運のつき!



IMG_7483

あー、二個も💦

IMG_7480


あー!オシッコも💦💦


IMG_7477

IMG_7485



明日は またレスキューの予定です。

お手伝い宜しくお願い致します🤲





ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております