IMG_6261

今日も避妊去勢の後  先生が レスキューした子を診察して下さいました。

遅くまでありがとうございました。🐶💓🐶💓



IMG_6299
ダックスは神経麻痺。

後ろ足が特に麻痺があります。

ミカエルのお家から 障害のあるダックスの預かりをしますとのお話がありました

本当にありがたいです。(o^^o)💕



IMG_6303

下は 大きな乳腺腫瘍のあった子です。

IMG_6305
IMG_6310
IMG_6319
柴のおばちゃん、目が 少し白いです、



IMG_6318


スタッフの皆さん 遅くまでいつもありがとうございます😊💓

IMG_6321



このシュナは 希望者がでました


IMG_6313



とてもいい子です 😊👌💓

お見合いが 入りました 😃💓



IMG_6312

昨日来た子達も増えて居ますので お手伝いに来て下さる方居ましたら 宜しくお願い致します




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております