IMG_6152


シェルターでは ビーグルちゃんと

ウェスティの避妊と ヘルニアの手術でした。

歯石除去もして居ます。

IMG_6157


下は  スタッフさんの 勤め先のお客様からカートと 療法食を沢山頂きました。



IMG_6161
IMG_6164


下は今日もレスキューがあり 10匹の子を保護して来ました、


IMG_6205
IMG_6206



IMG_6211


プードルのおじいちゃんはぼろぼろでガリガリです。

気になって居たので 迎えに行って来ました。


IMG_6221
IMG_6222
IMG_6223

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております