IMG_5957


四肢麻痺のミカエルを 優しいボランティアさ
んが 家族に迎えて下さって2年、

本当に幸せに暮らしています。
一緒に貰われたガンちゃんも幸せそうです😃💓


IMG_5960
IMG_5956

いつも 犬を引き受けて下さっている トリミングサロンの ちびまるこちゃんがママと来てくれました、
お店に 募金箱を設置して下さっていますので ご寄付を頂きました🙏💓

保護犬達の医療費に使わせて頂きます。

ふじみ野市の マミ内科様でも 募金箱を設置して下さっています。
皆様のご協力に感謝致しております。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




IMG_5961
IMG_5965


大きくなったら シェルターに修行に来てね。

待ってるよ〜  🐶😸👌

IMG_5970
IMG_5971
IMG_5969


下は ジャックラッセルと狆のハーフ、ロジャーくんです。まだ五カ月くらいの男の子。

シェルターでは 親しみやすい顔で 人気を集めています。😅

アィーン マニアには堪らない可愛さです

いかがでしょうか?


IMG_5980



IMG_5988