IMG_5811


IMG_5812



IMG_5809

車が大好きな パステルさん、今日もママとドライブデー🐶💕


IMG_5808


私、お手も 出来ちゃうのよ !


IMG_5813

🐶  ね、見た?  この完ぺきなお手!

絶対 なんかくれるよね!

この前は ササミが1本 丸ごと出たのよ!


😆ドヤ顔をして頂いたのに残念ですが、

有りません💦

IMG_5814

下は  コッカーの コールちゃん
本日お見合いで トライアルが決まりました。
来週避妊してからお届けになります。

IMG_5771
IMG_5775







ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております