IMG_5233

おうちにも 慣れて来て  テレビを見ながら
英語の勉強中のコボちゃん  😆👌

IMG_5228



サユミブライダルの スタッフのカオリちゃんが
早速逢いに来てくれて  歓迎のハグ💓🐶💓

カオリちゃん コボちゃんをよろしくお願い致します🤲  


IMG_5232


IMG_5231
IMG_5230
IMG_5229

皆さん ハワイに来たら サユミブライダルに
逢いに来てね〜💕💕💕


FullSizeRender

また1匹の 保護犬が 幸せな未来を手に入れました、💓💓💓

辛く悲しい7年間を忘れさせてくれる 優しい家族に出会えて コボちゃんはどんなに嬉しいでしょう。
私達も 遠くハワイから コボちゃんをお迎え下さった ママさんの想いに心から感謝して居ります。
ママさんと コボちゃんは運命の家族だったのでしょう、もう二度と別れる事は有りません。

この笑顔を見ると 私達も 疲れや 嫌な事も忘れてしまいます。😃👌💓


ペット里親会は 今年も また沢山の不幸な犬や猫達を 救い、幸せな未来を探して行きたいと思います。

NPO法人は  非営利活動ですので 皆様のご支援で支えられています。

当会は、日々の活動、医療を受けている様子、お見合い、お届け、幸せを掴んだ子供達のお便り、ボランティアさん達の 献身的な活動、
出来る限りの 様子を皆様に ご覧頂ける様に
毎日何回もブログをアップしています、



これからも 皆様の温かいサポートをよろしくお願い致します🤲。


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております