IMG_5165


ユーミンからも 沢山のアミノペプチド、ありがとうございました💓🐶💓


下は ノアちゃんの お婆ちゃまから  猫の2段ケージが  なんと 7台も届き びっくり‼️
😻😻😻😻😻😻😻💕


年始から お手伝いに来ていただき、猫達に
お年玉まで頂き本当にありがとうございました。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

IMG_5203


マミ内科の、マミ先生 ありがとうございます😸🙏😸🙏😸🙏

IMG_5206


サユミママ、カイパパ、狩野様 その他 ネットから送って下さった お名前の無い方も沢山の療法食を ご支援を頂き本当に 助かりました。


お腹が弱い子が沢山いますので すぐに無くなります、皆様の優しいご支援に 感謝しかありません🙏🙏🙏💓


IMG_5204



IMG_5202
IMG_5199
IMG_5200
IMG_5201
IMG_5205
IMG_5209


IMG_5219
IMG_5216


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております