IMG_5031

シェルターの仲間とも慣れて来た あとみちゃんです、
皮膚が悪いので、まず栄養を取らせて綺麗にシャンプーをして皮膚を治療して行きます。



IMG_5029


IMG_5032
性格は 穏やかな 可愛い子です🐶💓


IMG_5042
あとみちゃん、痩せているので
温かいお洋服を着せました。

まだまだ寒い日が続きます、犬達に 中古の服で
温かいもの、フリースなどの服が有りましたら
保護犬達に是非分けてください。

ボランティアさん達にも 防寒服 、ベスト、靴などお使いにならないものが有りましたら ご支援をお願い致します。

犬に飛びつかれたり噛まれて破かれて居ますので消耗しています。

ホッカイロ、犬猫のチュールも助かります。

寒い中スタッフさん達も朝早くから深夜まで活動をしています、どうぞ よろしくお願い致します。

356-0053
埼玉県ふじみ野市 大井 896-3
ペット里親会

0492646614

IMG_5039

生まれて初めてのお洋服💓🐶
嬉しそうです。

IMG_5044


下は 一般放棄の ベルベットちゃん。四カ月

避妊が出来てからの募集になります。


IMG_5051

IMG_5060


IMG_5049



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております