IMG_4223
IMG_4218

寒い外のケージに入れられていた為 みんな風邪をひいて 目がぐちゃぐちゃです、スタッフさんが目薬と 抗生物質を飲ませてくれました。


IMG_4222

純血種に生まれたばかりに お金儲けに使われる犬や猫達です、
これは、ブリーダーばかりの責任ではありません、買う側も 行政の責任もあると思います。

それを助けるボランティア達は、 朝から深夜まで 大変な苦労をして助けて来ます、身体の疲れだけでなく 遠距離になればガソリン代も高速代も 何万も掛かります、
そして助けてからが大変なのです、、、

誰かが 助けなければ 生きられない子達です、
遠くても 費用が掛かっても助けられる可能性があるならば 助けに行きたいと思います。

今年も ペット里親会の活動に温かいご理解とご支援ご協力をよろしくお願い致します🤲



IMG_4219
IMG_4215

今夜は ボランティアさんが少ない為 大変です💦
お手伝いに来て下さる方がいらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願いいたします。

IMG_4212
IMG_4214
IMG_4213
IMG_4210
IMG_4166

食欲のない子も何匹もいて 缶詰を食べさせたりチュールを舐めさせたり いろいろやっています。 
チャオのトロミ缶や パウチなど柔らかな物なら強制給餌が出来ます。