IMG_4036

いつもながら 凄い糞尿の山、目にしみる臭い😱😱😱

普通の人なら吐くと思います。😱😓😓😓


IMG_4038

こんな中に何年も閉じ込められ 繁殖させられていた猫達は 地獄だと思います。


今回 中部地方の協力ボランティアさんからの依頼を受け 一緒にレスキューに入りました、

おばあさんは 体調が悪くて 入院することになっていて 廃業届けも出しています。

最後に  保健所に出されなくて良かったです。


いろいろなご意見もありますが、

私達のレスキューは 命を救うことがまず 第1です。




IMG_4027


IMG_4028


外のガレージにも 沢山の猫達が居ました、
ガレージは 開けっ放しです、
夜はかなり寒かったと思います。

IMG_4031



IMG_4034

IMG_4047


糞尿のこびりついた ケージ、この中しか知らずに生きて来た子供達、、、

人間なら 気が狂うと思う。。。


アメショーが殆どで  アビシニアンが数匹居ます

これから この子達には 沢山のケアが必要です、

風邪で 目がぐちゃぐちゃになっている子、
耳ダニの子、お腹に虫も居ます、、、
下痢もしています、シャンプーも必要です、、、
下痢の子達に消化器サポート が必要になります、在庫が殆ど無い為 ご支援のご協力をよろしくお願い致します。
消化器サポートは2種類有ります、今回は 可溶性では無いものを希望しています。



IMG_4043


みんな下痢ばかりです、消化器サポートのご支援ご協力をよろしくお願い致します🤲

可溶性では無い 消化器サポートを希望しています。🙏🙏🙏

やっと幸せになれるチャンスがやってきました、どうぞ この子達の幸せを探すために ご協力をよろしくお願い致します🙏🙏🙏💓
FullSizeRender

356-0053
埼玉県ふじみ野市大井896-3
ペット里親会
0492646614
時間指定その他有りません。
どうぞ宜しくお願い致します🤲


IMG_4048




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております