IMG_2932

橋本様
いつも スタッフさん達にも 美味しい差し入れを頂き本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️💓🙇🏻‍♀️💓🙇🏻‍♀️💓

IMG_2933

フランス料理のおせちなんて 、有るんですね〜💕😻💕  初めて見ました。


IMG_2935
IMG_2941
IMG_2940
IMG_2929


今夜で今年最後のシェルターになりますが
沢山の皆様に お手伝い頂き、2名の泊まり込みの方々もいてくださいます。

今年も一年間 沢山の方々が シェルターボランティアとしてお手伝いに来てくださり、沢山の子供達が幸せを掴んで卒業して行きました。

そして沢山の里親様、支援者様達に 温かいご支援を頂き 病院も開院することが出来ました、

全ては不幸な犬猫達を救うため 心は一つだと思います、来年もまた皆様と共に不幸な犬猫達を救う為に頑張って参ります、

どうぞ 宜しくお願い致します。😄💓

                          NPO法人 ペット里親会




IMG_2891

IMG_2916
IMG_2913
IMG_2905