FullSizeRender

2年前  大晦日の日に よしのちゃんのご家族が
エルモちゃんを家族に迎えて下さいました💓

悲惨な繁殖犬だった二匹は ガリガリ ボロボロのお母さん犬でした   

お腹いっぱい食べた事も無い繁殖犬達が 今は優しい家族に出会えて こんな幸せを手に入れて居ます。

犬達猫達は 自分の運命をどうする事も出来ませんが  優しい人との出会いが有れば 運命は 180度変わって行きます。

私達は そんな子供達に 幸せな未来を渡すために活動しています、

今年も一年 沢山の犬達、猫達をレスキューし 医療を受けさせて 優しい里親様に繋ぐことが出来ました。
これも一重に 皆様の温かいご理解とご支援のお陰です、本当にありがとうございました。
m(__)m


FullSizeRender


FullSizeRender


ご無沙汰しております。
寒い中、年末にもかかわらず、いつもレスキューありがとうございます!

エルモ(エール)ですが、ウチに来てから12月31日で2年になります。💓🐶💓

すっかり家にも慣れ、マメちゃん(よしの)とも仲良く過ごしています。

寒くなったので、散歩はあまり行きたがらないですが、何とか毎日30分は歩かせるようにしています。

昨年までは私にしか心を許していないところがありましたが、1番上の子や主人にも甘えている様子が今年に入り多くなって来ました。

とても寒くなってきましたので、皆さまお体にはくれぐれもお気を付けて下さい。
なかなかお力になれず、申し訳なく思っています。
また報告などさせていただきます。😄🤲