大型犬の繁殖場が廃業するため 夏場から沢山の
秋田犬や ボルゾイ、ラブなど 何頭も引き取って来ました、
まだまだ 犬達が残っていますが場所が空かないのと 人手が不足するため
一度には連れてくることが出来ませんでした。
😨😨😨

一昨日 今年最後のレスキューだと考えていましたが、、、
どうしても 痩せた犬達が気になってしまい 、
頭から離れなくて、今日5匹の犬達を引き取りました。


FullSizeRender

バーニーズはまだ何匹も居ますが、今日は一匹です。


IMG_2331


この バーニーズは大人しい 男の子、痩せています。
😰😰😰💦

やっと自由になれて これからは シェルターで
沢山の人の優しさを感じてくれると思います。


IMG_2329
IMG_2330

どこに来ちゃったんだろ?  そんな不安そうなバーニーズの男の子、マーキュリー

大丈夫‼️きっと 幸せを掴めるから💪✌️💓

 必死で 頑張るよ‼️

IMG_2327
IMG_2328
IMG_2326

保護犬達、猫達には沢山の医療費や シェルターの維持費、エアコンなど暖房の光熱費、修繕費などが掛かります、

見てしまえは 見捨てられない性格で 無理を承知で保護をしています、😰

同じ気持ちを持って居て下さる皆様、どうぞ一匹でも多くの犬達猫達が
優しい家族と巡り会えて 幸せな未来を掴めるよう ご支援ご協力をよろしくお願い致します。

犬達、猫達の幸せを探すため 私達も 休みなしで 頑張ります✌️

IMG_2345

いま、フレディを 診察して貰っていますが 外耳炎が酷く、先生が 治療して下さっています、

どれだけ痛かったか、、、


IMG_2346

洗浄して 薬を入れて 飲み藥を処方して頂きます。
身体中が 毛玉になり 一度 バリカンをかけないと無理かも!


IMG_2348

IMG_2350



年末年始 お手伝いをして下さる方  大募集!

特にシャンプー隊が不足しています。

宜しくお願い致します🤲


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております