IMG_2083

オパールちゃんも  何軒もの ご希望の方が来ています。  良いご縁が繋がりますように、🐶💓

IMG_2084

麻酔から醒めて しばらくはボーッとしていますが元気になって居ます、

FullSizeRender


穏やかな可愛い オパールちゃんです💓


IMG_2140
IMG_2141



コーギーの春香ちゃんも避妊が終わりました

トライアルが待っています。


IMG_2237
IMG_2239


保護した子は 悲惨な環境に居た為 お腹の弱い子が沢山居ます、その為消化器サポートを勧められますが  医療費のかかる子か多い為 中々全部を購入出来ない状況です。

一袋でも レスキューしてきた子供達に 消化器サポートをプレゼントしていただけないでしょうか、、、🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


IMG_2235




IMG_2233

356-0053
埼玉県ふじみ野市大井 896-3
ペット里親会

0492646614

時間指定その他 有りません。

犬用、猫用、共に不足して居ます。

宜しくお願い致します🤲