IMG_2210

午後一で  電気屋さんの社長さんが  仕事の合間にきて エアコンを付け替えてくれて 猫達は一安心、😸✌️😸✌️

いつも緊急連絡ばかりで 申し訳有りません
🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💦

IMG_2209

社長さんは 元ミュージシャンの イケメンです、

ギターを持つ手に ドリルを持って 独立して居ます。堅実さが 素晴らしい😆💕👌

IMG_1897


社長! ありがとう💕🐶

また来てね〜💓


IMG_1905
IMG_1912

今日は とても暖かい一日でしたね、ドッグランもポカポカです。




IMG_1911
IMG_1899


今日も 医療室では 四匹の避妊が行われました。

その他 ワンニャン達の診察検便などがあり
先生も 休みなし💦


IMG_1921
IMG_1923

今日は ミカちゃんが助手を務めてくれました。
おつかれ様、

IMG_1916


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております