FullSizeRender

この真冬の寒さの中 こんな小さなチワワミックスの老犬が捨てられていたそうです、

道路の側溝に落ちて 枯葉で埋もれていたそうです、😱
捨てられてから何も食べる物もなく、弱って行き倒れていたのでしょう、夜は氷点下にもなりそのままでは命も危なかったと思います。😰

こんな年寄りを路上に棄てるなんて 鬼だと思います、今回はこのおばあちゃんを保護して下さったお嬢さんの お母様からのご相談でした、

ご自宅がペット不可の住宅の為 長くは置けないとの事でしたが、きちんと病院にも連れて行って健康チェックもして下さり、
今後の ワクチンや狂犬病、避妊などの医療費も負担して下さいました、 

ただ引き取って欲しいと誰かに押し付ける人も多い中で 保護した責任をきちんと果たされた相談者さんでした。

私達も 常に 沢山の犬猫を保護して 医療を受けさせている為 中々人様の保護をした子まで 医療負担をするのが難しいのです、
優しいご家族に保護され本当に良かったです。
💓🐶💓

クリスマスにシェルターに来た クリスティちゃんですが 大人しくとても良い子です、
温かい家庭と 優しい家族を探して上げたいと思います。

推定 8歳から 9歳くらい、おだやかなおばあちゃんです、体重3キロ、

お留守番の無いシニアの方でも大丈夫です🙆‍♀️何か有れば いつでも引き取ります。

人間の為に捨てられ、寒さの中死にそうだった
おばあちゃんに 温かい愛を探しています。

埼玉県近辺までの募集です、
アンケートフォームからお待ちしています。


どうぞ 皆様のシェアのご協力をよろしくお願い致します。







FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender
FullSizeRender

IMG_1761


IMG_1766






IMG_1770




IMG_1772




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております