FullSizeRender

アイリッシュセッターのセディ君に 素晴らしいクリスマスプレゼントが🎁やってきました💓


セディは股関節が悪く 放棄された子ですが

アフガンの アダムのおうちに 迎えていただけることになりました。😆💕


FullSizeRender



FullSizeRender

こんな可愛いセディ君です😍💓


FullSizeRender


下の アイリッシュセッターは  シェルターの卒業生のレオ君で 先日亡くなりました。

11年間 幸せな暮らしをさせて頂き里親様には
本当に感謝して居ます。🙏🙏🙏💓


今年は 虹の橋を渡って行く卒業生達が沢山いました、地上は寂しくなりましたが 天国支部は 賑やかになって いますね。


IMG_1420


IMG_1421

IMG_1417

IMG_1418


IMG_1419


IMG_1422

アダムもおじいちゃんになりましたが  まだまだ
ママさん達のそばにいてもらいたいです。

広いドッグラン付きのステキなお家で  いつまでも 長生きしてね💓💓💓