FullSizeRender

シェルターにも 素敵なクリスマスがやってきました🐶😺😆💕

ユーミンからは綺麗なお花のアレンジメントが届きました。

今年も 最後まで 温かいご支援を頂き本当にありがとうございました。💓🐶💓   by ノエル


FullSizeRender




IMG_1429

そして 橋本様から 沢山のクリスマスケーキが届きました💕😍💕

いつも 美味しいプレゼントに感謝して居ます。
(o^^o)🙏🙏🙏

IMG_1427


そして ルビーママからの シャンパンも スタッフさん達 大喜びです💕💕😍


IMG_1382
IMG_1383


いいなぁ、、、😽  

僕、まだ未成年だからダメだって。


IMG_1263





FullSizeRender

あたし達なら  年は充分だよ、、、

充分過ぎて  肝臓悪いでしょ 、だーめ!

婆ちゃんズは  お芋ね、😊👌  お、い、も。✌️


IMG_1275




IMG_1243


それ、鹿肉ジャーキーですよね?

クリスマスって 七面鳥じゃ無かったでしたか?



IMG_1242


犬達 猫達にも 沢山のクリスマスプレゼントが届いて居ます 。本当にありがとうございます。

皆様の温かい愛に心から感謝申し上げます。

m(__)m    ❤️ (((o(*゚▽゚*)o)))❤️


IMG_1088


昨日  犬達、猫達のフードを 何箇所かのボランティアさんと多頭飼育の 現場に送りました。

年末にも又  皆さんに お分けしたいと思います。

IMG_0916
IMG_0915