IMG_1104
シェルターでのお見合いをして頂いて 
先住の卒業生とも 大丈夫でしたので
トライアルから 正式譲渡になりました。

IMG_1103


お家でも 仲良くしているそうで、本当に良かったです、


IMG_1102



IMG_1101



IMG_1096



IMG_1095



下は  シェルターにレスキューして来た時の
マドンナちゃんです、

骨と皮、、、悲惨な繁殖犬のお母さんでした。
ガリガリでしたので 避妊はもう少し先にと思い
トライアルを早めにして頂いていましたが 、

子宮蓄膿症が 見つかり急遽避妊手術をして頂きました。
今は元気になっています。

マドンナちゃんの  幸せな未来が確定致しました。(о´∀`о)


皆様の応援を頂き 本当にありがとうございました。
(^◇^)👌💕



FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

不幸だった 犬達に 温かい家庭、優しい家族、幸せな未来を探して上げたいと 朝から深夜まで
シェルターは活動しています、

今年もあと僅かです、あと何匹助けられるか、分かりませんが できる限りのことを考えて行きたいと思います。

皆様の温かいご理解と愛をこの子達にどうぞよろしくお願い致します🤲


FullSizeRender

FullSizeRender