IMG_0994
私、サンドラです💕
今日から 宜しくお願い致します🐶💕


チョコラブのサンドラちゃんにステキな家族が出来ました😍💓

前のワンちゃんも ラブの女の子だったそうです
ので 女の子を ご紹介いたしました。

サンドラに 素晴らしいクリスマスプレゼント🎁が出来て 本当に嬉しいです😃💕



FullSizeRender

いたずらが心配ですが  ちゃんと打ち合わせをしていますので  1週間は 猫を被っていると思います😆😅

IMG_0987


IMG_0990




IMG_0989


IMG_0991


IMG_0992


FullSizeRender



お庭も広々していて 走り回れますね、👌💕

FullSizeRender

ステキなお庭ですね、 よく見張っておいてください💦😅💦


IMG_0985

年末に向けて、一匹でも助けたい、幸せにしたいとスタッフ一同 頑張っております、

お届けもまだ沢山有り、毎日 忙しいので シェルターのお手伝いを是非宜しくお願い致します。🙏🙏🙏🙇🏻‍♀️

シャンプーの出来る方も 間に合いませんので
是非トリマーさんの見習いでも、学生さんでも いらして下さい。


ゴミ袋、レジ袋、ハンドソープ詰め替え、 など不足になっております。

ご支援ご協力をお願い出来れば 助かります。
🙇🏻‍♀️🐶🙇🏻‍♀️😺🙇🏻‍♀️




☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております