FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

ご無沙汰しております。6月にコーギー ココミを引き取りました ココミファミリーです。💓

間が空いてしまいましたがココミの近況報告です。

最初の頃はどことなく緊張していたココミさんですが、秋ぐらいからやっと緊張がとけてきた気がします。
ケージは全く使わず、お部屋を自在に歩き回り、ソファでくつろぐのが日課です。ソファに家族が座ると、ものすごく甘えてくるようになりました!本当に嬉しいです💓😍💓

来て半年ですがやっと最近ココミさんの声を初めて聞きました。うちへ来て吠えたことが全くなかったのですが、ご飯の用意をしていると待ち遠しいのか「ワン!」と一声だけ鳴くのです。声が出るんだー!と感動しました。

毎日お散歩はしているのですがシェルターにいた時のようなドッグランで駆け回っていた頃よりやはり運動が足りないようでちょっと太っちゃいました(笑)

冬は家族と一緒に旅行しようと思っています。遠出初めてなのでどんな反応をするかとても楽しみです^ ^💕




。。。。。。。。。。。。。。。。。。

幸せなクリスマスを迎えられる ココミファミリー🎄🎄🎄🎁  私達も 本当に嬉しいです💓

こんな幸せを 沢山の子に探して上げたいとスタッフ一同 朝から深夜まで頑張っております。

人手が足りないので なかなか犬達、猫達のお世話が 終わりません、 
皆様のご協力をよろしくお願い致します。

好きな日に 好きな時間に  シェルターの子供たちのお世話をお手伝いして頂けませんか。

ボランティア募集ページから お待ちしています。特に月曜日 火曜日、 日曜日の夜が足りません

明後日もまた レスキューが有ります。
まだ助けを待つ子が沢山いますので 宜しくお願い致します。

また、年末年始も 皆様のご協力をよろしくお願い致します!