FullSizeRender

パフィちゃんも 時々 てんかんの症状がありますが、優しい里親様に巡り合う事が出来ました。

昨夜も てんかんの症状が有ったそうですが
一生大事に育てますと 言って下さいました。

障害を持って生まれた子でも こんな素晴らしい家庭が 持てて 感激しています。💓

世の中 皆さんがこんな大きな愛を持っていたら不幸な動物など 居なくなりますね。

子犬じゃなくちゃ懐かないとか、可愛くないとか、情が湧かないとか言う方が多いので、
ガッカリすることも多いですが たまに
素晴らしい神さまと出会えます💓🙏




里親会のシェルターを卒業して行った子はみんな 優しい家族と 幸せな未来を手に入れています

これも、ペット里親会を支えてくださる皆様の
ご支援とご協力のお陰です。

本当に感謝しかありません。🙏🙏🙏💓


今年もあと僅かですが まだまだ 放棄の情報が入って来ています。
引き続き皆様のご協力をよろしくお願い致します。



FullSizeRender
IMG_9894
IMG_9893
IMG_9892
IMG_9891


来週もまた レスキューになります、
どうぞ 皆様のご支援ご協力をお願い致します。
IMG_9898