IMG_9090

猫のバビルは FIPも発症している可能性も
あるそうです、 自力で排尿出来ないため
毎日圧迫排尿をしています。

下は  トライアルの決まった セディ君です。

IMG_9092


下は 朝から元気が無かったジョナちゃんです、熱が 40度 有りました。
早速点滴 してお薬を処方されました。

今は元気になって居ります👌👌👌

先生が来ている時で 良かったです!


IMG_9093
IMG_9094


下は 耳の治療をしている途中のゴールデン
で 今日からトライアルです。

お医者さんのお宅なので 後は引き続き里親様が治療をして下さるそうです。

内科、小児科ですが、、、😅👌

IMG_9096
IMG_9097


今日も 医療室で 大忙しだったスタッフさん達です、お疲れ様でした。


IMG_9118


門脈シャントのプードルちゃん、抱っこして貰うだけでも 嬉しい😃です


IMG_9122
IMG_9123
IMG_9124