IMG_8860
IMG_8858
シェルティの イブちゃんも、元は心臓手術をして里親さんを探した子です、

痩せて小さかった病気の子が こんなに立派なシェルティになって、本当に嬉しいです😍💓💓💓 

ちょー美人さんですね〜💕

家族に愛され 幸せそのものです💓


IMG_8863




IMG_8872



IMG_8894
IMG_8902

あー、久しぶりに ボーダーの卒業生が
二人来てくれました、
エイトは アンアンと一緒です。


IMG_8909
やっぱり  ボーダーは頭が良くて お利口さんですね、 めっちゃ可愛い😍❤️❤️


IMG_8914
IMG_8916

板橋会場も 今日は卒業生が沢山来て下さって 大賑わいでした、

悲惨なレスキューから シェルターでの生活を経て 、沢山の人の愛を知った子供達です、

どの子も 障害があったり、難病だったり 、老犬だったり、そんなハンデを持ちながらも こうして素晴らしい未来を手に入れています。

これも ペット里親会をサポートして下さる皆様のお陰です。本当にありがとうございます。

m(__)m

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております