IMG_8618

今日  トリマーの 瑛子ちゃんのご紹介で
お友達のトリマーさんが  心臓手術をした
コーギーのロック君を 家族に迎えて下さいました。
先月 ブリーダー倒産で出された子でしたが
後から心臓が悪い事が分かり  手術になりました。
結果は順調で 今はすっかり元気になりました。


心臓病の手術が終わった子ですが 優しい里親さまに繋がって本当に良かったです。

心臓手術、門脈シャント、難病を克服した子供達にも 幸せになれるチャンスを与えて頂き本当にありがとうございました。

(^◇^)💓💓💓励みになります。

心から感謝しております🙇🏻‍♀️






IMG_8617
IMG_8622
IMG_8615


サロンにて早速シャンプーをして頂きました😍💕


IMG_8621
IMG_8619

新しいお洋服も着て すっかりリラックス💕

IMG_8614




何年もの間 ケージから出たこともなかった
繁殖犬が 初めて 幸せな暮らしを手に入れました。  
 良かったね〜 これからは優しい家族がいるんだよ💓💓😊🐶




☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております