FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

ペット里親会のみなさま
毎日の保護活動ありがとうございます。

ご無沙汰しております。

ブリ(レオン)を我が家に迎えてから、まもなく1年が経とうとしております。

カブ(旧名:ボス)を里親会から迎えてから10ケ月ほどで、急な病でお空に旅立ってしまい、失望感をしかなかった昨年の秋頃。

今年の秋は、ブリが居てくれるおかげで昨年の秋のあの失望感を忘れさせてくれました。(かと言ってもカブへの愛しさに変わりないですが^_^
ブリにはカブの分まで長い時間を私たちと過ごして欲しいです!

さて最近のブリの近況です。
体重は35キロまで成長しました!とはいえ右膝のパテラの事がありますので、負担がかからないのような体型ですのでご安心下さい(もちろんお医者さまからのお墨付きです)

1才過ぎとはいえまだまだお子ちゃま。飼い主共々勉強中の日々ですが、最近少し行動も表情も大人っぽくなり、以前よりもだいぶ聞き分けが良くなりました!

これから大型犬にとっては過ごしやすい季節になります。雪が降る地域に!(^^)旅行にも行きたいと思います。
寒さが益々厳しくなりますが、どうぞご自愛ください。

※11月にバニジャンに参加して来ました!その時の写真を添付致します。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

すっかり立派になって  イケメンになったレオン君、 (ブリ)😄💓

足が悪くて ブリーダーから放棄されたバニでした。
最初に 貰われた カブ君が 急に亡くなってしまい
哀しみの中にいたご家族に 明るい希望をくれた のがレオン君でした。😄💓



バニジャンにも参加して居たのね、今年は行かれなかったけど、 来年は 是非卒業生の皆さんとお会いしたいです。

ハートバニ♥️ もらえたかな、

未来ちゃん、てんてんにも 会って欲しかったわ〜💕💕😄

みんな シェルターのファミリーだよ〜💕😆💕