IMG_7698
木曜日にレスキューした 犬達です。
カシスちゃん 女の子、アカラス治療中。
トリマーさんが 綺麗に薬浴をしてくれました。

IMG_7699

下は薬浴前です。こんな悲惨なフレンチでした、一回の薬浴でも かなり綺麗になっています。

とにかく栄養を付けないと!

IMG_7477
IMG_7479

ガリガリの ミニピン、キーナちゃん女の子。
先天性の目の疾患が有ります、
まだ一歳です。


IMG_7694
IMG_7695

下は、

可愛い おじいちゃんマルチーずの タオ君

苦労してきた分  幸せになって欲しいです。💓

タオ君に 癒されてみたい方 居ませんか💓





IMG_7688


ベリーキュートな  タオ爺ちゃん💓💓💓

ハマります😻😃


IMG_7690
IMG_7693

下は  陰部奇形の女の子、舞子ちゃん
状態は 大したことが無い程度だそうです。

IMG_7700

下は  シンザツのミックスの トト君



IMG_7686


下は トイマンチェスターの シーナ、
アカラスでしたが治りました。

IMG_7687



どの子も 状態が 少し改善して来たら 里親様を募集になります、
引き続き 薬浴など ケアして下さる方でしたら早めにご連絡ください。

条件をご覧の上アンケートフォームから
お待ちして居ます。

どうぞよろしくお願い致します🤲。



今まで 寂しい環境にいた子供達ですので
お留守番の少ない方を希望しています。
飼育環境の確認の為
埼玉県近辺までの お届けになります。


FullSizeRender
IMG_7735


☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております