FullSizeRender
FullSizeRender

セントバーナードの アルプスちゃんは 繁殖場の閉鎖で放棄された子です、

セントバーナードくらい大きな子になると
中々良い里親さんは見つからないのですが、

アルプスちゃんは 強い運を持っている様で
素晴らしいご家族と巡り会えました。✌️

最初は 他の子と 上手く行かなかったり ご迷惑をおかけすることもありましたが、
ご夫婦の 犬達への大きな愛情で 問題をクリアして下さいました。🙇🏻‍♀️🙏

 アルプスちゃんは 特にパパさんが溺愛してくださって居て いつも2人はラブラブです❤️🐶❤️

普段は 怖そうに見える 社長さんですが、アルプスと一緒だと 途端にデレデレになってしまうのが 本当に微笑ましいです😍💓
とても ステキなキャラのパパさんです。


ご夫婦で話し合い、アルプスの為に 部屋も増築して アルプスの為に
こんなご馳走を用意して  1周年をお祝いしてくれました。

運命の家族と巡り会えた  保護犬アルプスちゃん、おめでとう🎉㊗️🎉
私達も 励みになります。



FullSizeRender


FullSizeRender

嬉しそうなパパさん 、幸せそうなアルプスちゃん💕

FullSizeRender



ご無沙汰してます。
11月23日でアルプスが我が家に来て1年が経ちました。
1年間色々事件がおきました。

アルプスと生活するにはどうしたら良いか、アルプスを怒らないで生活するにはどうしたら良いか、試行錯誤の結果、家の増築、山にお散歩、夜中のお散歩、その他色々事故が起きないように夫婦でルールをつくりました。

それから今日まで、事故もなく楽しく穏やかな生活を送っています。
今では立派な佐野家のお嬢様です。
我が家のルールもちゃんと覚えて賢い良い子です。
まだ社会に馴染む為のお勉強もしています。日々進歩しています。
近所の人にも撫でてもらえるようになりました。
立ち話をしてる時は足元におとなしく寝ています。
1日に何回も先住犬の空君とお互いゼーゼーするまでワンプロして楽しそうです。
今はお腹いっぱいになってイビキかいてねてます笑笑

これからも大切にしていきます。
又アルプスの報告しますね!
寒くなってきました。
風邪など引かなようにしてください。(о´∀`о)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


誰かが 不要で 棄てた犬でも  愛のある場所を見つければ  こんな幸せが待っています💓

私達は  そんな犬達 猫達と 優しいご家族との橋渡しをする為に 活動をして居ます。

保護されてきたばかりの子は みんな悲しい目をして うなだれています、

身体に 障害のある子、病気を持った子、心も体も傷ついた子供達を シェルターでスタッフさん、ボランティアの皆さんが 温かい愛で包んでくれています。
病気の子は 医療を受けさせて 出来るだけのことをしています。


助けても 助けても 終わりの無い活動ですが
非営利活動法人は皆様のご支援ご協力で 成り立っておりすので、
どうぞ この活動に温かいご理解とご協力をよろしくお願い致します🤲。

NPO法人  ペット里親会。


FullSizeRender
IMG_7735
IMG_7736

シェルターに保護された 病気の子供達には、
多額の医療費、医療機器の費用がかかります。

その為に 毎年スタッフさんが 心を込めて カレンダーを製作して下さっています。

どうぞ 皆様のご支援ご協力をお願い致します。クリスマスプレゼントにも お使い頂けましたら幸いです。

一部  1000円、 10部に 一冊プレゼントさせて頂きます。(о´∀`о)