IMG_7546
歯は 一本も有りませんでした、
歯石取りも 歯磨きも要らない 良い子です。😃👌😆


IMG_7547




IMG_7549


長いこと苦労したね、、、
やっと 自由になれて 本当に良かった😊💓


IMG_7550

お爺ちゃんのドライアイを 先生が 目の洗浄と点眼をしてくださいました。

IMG_7551

おメメ ぱっちり 男前な トピィ君😻


IMG_7558

身体が 汚かったから  乱暴なバリカンをかけてしまったようで  カミソリの傷が酷いです。

刈らなくていいのに 、、、、😰

どんなに汚くても構いませんので そのまま渡して欲しいです。

痛い思いをさせてしまい可哀想でした。💧💧💧



IMG_7560


IMG_7562
IMG_7556


ボランティア老犬ホーム、里親さん 求む!

生まれてから一度も 愛された事も有りません、
名前を呼ばれたことも、抱いて貰った事も無い
繁殖犬達です。

こんな犬や猫にも 幸せな老後を 探しています、

残された時間を 愛のある家庭で 過ごさせて頂きたいと 心から願っています。


どうぞ皆様のシェアのご協力をよろしくお願い致します🤲


埼玉県ふじみ野市大井
NPO法人 ペット里親会



FullSizeRender