IMG_6930

肝臓と 胆泥の数値が高かった メリーちゃんですが お薬や サプリメントの効果で 元気に暮らして居ます。(о´∀`о)💓

来年は 15歳、まだまだ長生きして 楽しい生活をして欲しいです。😍💓

明日はトリミング😃💓

IMG_6938
IMG_6936

来年17歳になる ばあちゃんず、
桜ちゃんは 甲状腺のお薬を飲んで居ますが
食欲旺盛、💕😆💕元気いっぱいです。


下の姫ちゃんは 両目は義眼で 見えませんが 
ゆっくりと散歩もして居ます。

老犬たちに残された時間をシェルターで 幸せに過ごしてもらいたいと スタッフさん達が とても可愛がっています。💓💓💓



IMG_6935
IMG_6925

先週ぼろぼろの姿で レスキューした黒柴の女の子です、
 薬用シャンプーとユーミンから頂いたブラベクトで だいぶ綺麗になって来ました。
本当に感謝です🙏💓


IMG_6927



下は 二階のドッグランで遊ぶ コボちゃんたち

床の防水も だいぶ剥がれてしまい 見積もりをお願いしたのですが 150万近くになり  断念!
しました。

床が腐らない前に 何とか安くできるように
考えないと犬達が 遊べなくなります。

今は 猫部屋のプレハブの 費用を作らなければならないので資金繰りが大変です。😱💦

猫を広い部屋に移動したら そこを倉庫にして
物を入れられるようにします。

本館は古いので、あちこち 修理が沢山有りますが  病気の子の医療が一番なので 今は 修理代までなかなか回りません、

心臓手術数匹、門脈シャント2匹、、腫瘍、陰部奇形数匹、パテラなどなど15匹もの 障害を持つ子供達が 待っています。
これからまだまだ増えてきます。



カレンダーの売り上げに期待して 犬猫達の為に頑張ります!

皆様の温かいご支援ご協力をよろしくお願い致します🤲



IMG_6939
IMG_6940




FullSizeRender